不定期にYouTubeにて配信中です!法人設立準備中です。本格始動までしばらくお待ちください。

夏が終わるっつー話

お世話になっております。FMとまこまい実行委員会ボランティアスタッフの齊藤拓馬です。
初めましての方も、何度か放送で喋ったのでご存知の方もいるかと思います。
自己紹介はプロフィール欄をご確認ください。
よろしくお願いします。

夏が終わります。
僕の夏は海の日から8月15日。
短いんです。
だから好きなんです。
この時期の温度、空気、匂い、音、全てが好きなんです。
皆さんは少しでも夏を楽しめましたか?
来年の夏は祭や花火や盆踊りや、日常を取り戻して大騒ぎしたいですね。

さて、9日火曜日に初のテスト放送を収録しました。
正確には2回目なんですけどね、1回目は新人紹介って形だったので、ちゃんと自分が作る番組ということでは初の収録なのです。
ゲストはパン屋さんを営む素敵なご夫婦。
初めましてだったんですが、30分ほどの収録は本当に楽しく、素敵な時間をありがとうございました。

さて今週末は西港フェリーターミナルでの生放送。ぜひぜひお楽しみに。
いつもは日曜日11時〜13時なのですが今回は土曜日16時から18時、もう一回言いますよ、土曜日16時〜18時です。
お楽しみに。

あと最後に、FMびゅー、wi-radioでの毎週月曜日21時から21時半でやってるその名も「FMとまこまい実行委員会」今月のパーソナリティを務めました。
収録放送なので毎週同じ放送ですけど必ず聞いてくださいね。リスナープレゼントもありますからまじで応募してください。よろしくお願いします。今風に言うとよろたのです。
エリア外だからFMびゅー、wi-radioが聞けない?そんなことはありません。リスラジというアプリをダウンロードすれば聞けます。わかんなかったら聞いてください、全力で教えます。ただリアルタイムでしか聴けないので要注意です。

いろいろ告知してみました。
ブログは不慣れなので読みづらかったらごめんなさい。
文章が下手な分、喋りは上手くありたいものです。

今回はこんなところで。
したっけ、またね!

NO IMAGE

地域密着ラジオ「FMとまこまい」

北海道の玄関口「新千歳空港」からも近く、北海道を代表する工業都市・港湾都市、苫小牧。2020年には車のナンバープレートに「苫小牧ナンバー」も登場。2021年現在、苫小牧市にFMラジオ局開設に向け準備中。

CTR IMG