不定期にYouTubeにて配信中です!法人設立準備中です。本格始動までしばらくお待ちください。

フェリーターミナルっつー話

お世話になっております。FMとまこまい実行委員会ボランティアスタッフの齊藤拓馬です。

今日は月1回の昼とま生放送。
場所は「苫小牧西港フェリーターミナル」
いつもとは違う会場に新鮮さと幾分かの不安を抱えていますがやっぱり楽しみですねぇ。
16時から18時間の2時間、FMとまこまい実行委員会にお耳をお貸しください。

僕の生放送前日のルーティンはやはりサウナ。
昨日もちゃんと3セット決めてベストコンディションでございます。
少し涼しくなって外気浴が気持ちいいですねぇ。
豆知識としてサウナの後はオロポ。
オロポとはオロナミンCとポカリスエットを混ぜたもので、サウナ好きの人間にとってはもう公式飲料でございます。
まさに五臓六腑に染み渡る、1週間疲れ果てて流し込むビールに匹敵する染み渡り具合なのです。
ぜひお試しを。
サウナの気持ちよさを知りたい方はメッセージ&リクエストフォームから連絡ください、サウナの入り方教えます。笑
近々サウナについてのテスト放送収録してみようかな。

さぁ、生放送楽しみますよ!

今回はこんなところで。
したっけ、またね!

NO IMAGE

地域密着ラジオ「FMとまこまい」

北海道の玄関口「新千歳空港」からも近く、北海道を代表する工業都市・港湾都市、苫小牧。2020年には車のナンバープレートに「苫小牧ナンバー」も登場。2021年現在、苫小牧市にFMラジオ局開設に向け準備中。

CTR IMG